« 移動がないのは有難し。 | Main | 竜の水。 »

きれいな日の出が続きます。

5月12日・木曜日。
目が覚めたら東の空は日の出前のきれいな色でした。

20160512a

日の出を待ち構えました。
そうかあの場所から上ったか。ポイントがずいぶんと北に移動してきました。

20160512b20160512c

お仕事は朝一に観音寺。
午後は丸亀の法廷で尋問。
夜は高松の事務所。
と西から東に移動してあがり。

翌朝は高松からスタートなのでこのまま高松にいたら、と思うのですが、帰巣本能は抑えがたく西に向かって帰宅したのでありました。

同様の日の出はこの日含めて3日続きました。

|

« 移動がないのは有難し。 | Main | 竜の水。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/63661186

Listed below are links to weblogs that reference きれいな日の出が続きます。:

« 移動がないのは有難し。 | Main | 竜の水。 »