« 冬の空気を感じた月曜。 | Main | 平成28年熊本地震。 »

夏の始まりを感じる火曜。

4月12日・火曜日。

午前は丸亀の裁判所で家事調停。
進行は挫傷気味。だけど活路は必ず見出す。

高松に移動する車内はずいぶん、暑い。
日差しがいやにまぶしい。
夏の始まりを感じました。

午後は高松の裁判所でやはり家事調停。
準備していた書面が詰め切っていなかったから急遽昼休みの時間の依頼者と協議。
事なきを得ました。
案件は足掛け4年で、審級はまったく変わらずそのままで、無事、本日、解決。
裁判所のおかげ、と、最後に介入していただいた同年代の代理人弁護士さんのおかげ。
みなさんのご協力のおかげでした。
この案件の関連案件を担当された別の裁判所の裁判官は、「とても調停で解決できる事案とは思えない。」とおっしゃっていましたから、それが調停で解決できたのが何よりです。

帰宅したら零時までわずか、でした。

|

« 冬の空気を感じた月曜。 | Main | 平成28年熊本地震。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/63478059

Listed below are links to weblogs that reference 夏の始まりを感じる火曜。:

« 冬の空気を感じた月曜。 | Main | 平成28年熊本地震。 »