« 80年代日本的比較-グールド/ゴルドベルク。 | Main | 春休み。 »

久しぶりの高松。

3月23日・水曜日。
春の空気感が日に日に増してきます。

久しぶりに高松に出ました。17日の木曜日以来。
街は一段と春めいてきました。
コートというお荷物が減って身軽くもなり。
ただマスクは、周囲の人に迷惑をかけないためにしばらく手放せません。

裁判所はもうすっかり異動モードで、年度末・年度初め、に向かってほぼ半休状態です。
普段怖い裁判官もなんとなくおおらかで救われます。

夜はある程度ねばりましたが、もうこれくらいで、と浜街道を疾走して帰宅となりました。
途中、宇多津のイオンタウンに寄り道。初めて訪ねました。

|

« 80年代日本的比較-グールド/ゴルドベルク。 | Main | 春休み。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/63385720

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの高松。:

« 80年代日本的比較-グールド/ゴルドベルク。 | Main | 春休み。 »