« ある土曜日。 | Main | コートのいらない日。 »

何にも予定のない日曜日。

3月6日・日曜日。
カレンダーには、何にも予定を入れていません。
しかも、
温泉に行く予定もなし。
水汲みに行く予定もなし。
しかし、しなければいけないことは山積。
それで、自宅を兼ねた三豊オフィスで静かにお仕事です。
普段はスパイダーマンのように、飛んで、はねて、走っているのに、今日は、動かない。
動いたのは、ケーキ屋さんと、電器屋さんとに、出かけただけ。
あとは、仕事。すなわち、作文。
ちょっと、別荘か、リゾートホテルに缶詰めになった人のようではありました。
こんな日曜もいいかも。
空は気圧配置の加減で陰鬱でも、仕事がはかどれば。。。

|

« ある土曜日。 | Main | コートのいらない日。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/63309856

Listed below are links to weblogs that reference 何にも予定のない日曜日。:

« ある土曜日。 | Main | コートのいらない日。 »