« 仕事の合間-徳島。 | Main | STEREO RECORDS。 »

お好み焼き-ノスタルジック広島。

2月24日・水曜日。
広島に行きました。

午前の香川県内でのお仕事を終えてから一旦帰宅。
旅装を整えて愛車で出発しました。
山陽道では小雪に降られながらも無事ホテルに到着しました。
広島の街はやはり都会です。

向かうのは自然と、原爆ドームと平和祈念公園の方向。

晩御飯にありつく処を探して歩を進めましたら、6年前の子供たちとの旅行で訪ねたお好み焼き屋さんを発見。

20160224b

メニューを眺めて、広島といえばカキ!そのカキをメニューに謳い込んでいるこんなのにしました。

20160224d

いや~、アツアツのうまうま。

6年前の子連れ旅行のときに着席した席をノスタルジックに撮影。

20160224a

いっぺんに楽しめました。

|

« 仕事の合間-徳島。 | Main | STEREO RECORDS。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/63268569

Listed below are links to weblogs that reference お好み焼き-ノスタルジック広島。:

« 仕事の合間-徳島。 | Main | STEREO RECORDS。 »