« ひろしま美術館。 | Main | 広島のお土産。 »

GROOVIN’。

広島城を遠くに眺めて徒歩で東進。

20160225g

徒歩でやってきました。
GROOVIN’

20160225h

高松での即売会ではその名前だけはよく見かけたお店。
実在店舗に来るのは初めてです。

原爆による鬱の気分には、クラシック以外は考えられない、という状況で、同ジャンルのエサ箱ばかり漁りました。

来たついでだから、とPOP ROCKを漁ろうかと思ってもその気になれず。
ただやはり、のBEATLESだけは見ておこうと思いました。

すると、
なんだかこのエサ箱の内容物、どこかで見たような。それこそ既視感炸裂でありました。
この「ジョンたま」(ジョンの魂)のやけに多量な箱は?
そう。あれは昨年9月の高松即売会に来ていた箱に違いない!

そんな出会い、再会にも、胸はときめかず、陰鬱なままにさせたのは街のせいでしょうか?

|

« ひろしま美術館。 | Main | 広島のお土産。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/63268605

Listed below are links to weblogs that reference GROOVIN’。:

« ひろしま美術館。 | Main | 広島のお土産。 »