« 夜の浜街道、激走。 | Main | 仕事の合間-徳島。 »

連続・徳島出張。

2月22日・月曜日。
朝自宅を発って向かうは徳島の裁判所。前日に続いての徳島です。

20160222a

法廷はさておきまして、徳島市役所での所用のための書類を、あら、忘れてきてしまいました。
ある書式なのですが、どうしよう。。。思いあぐねてネットでダウンロードするまでできるからこれをどこかでプリントアウトしよう、けどそんな場所が思い当たらない。

あ、そうだ、弁護士会に頼ってみよう。

と思いつきまして徳島弁護士会の会館にお邪魔しました。

20160222b

平成18年新築のきれいな建物です。
受付の美女に訳を話しましたら、日弁連のサイトからダウンロードできるものですね、いいですよ、と快諾していただき、紙にまでしてご提供くださいました。いや~、地獄に仏とはこのことであります。

徳島市内の用事を終えたら国道192号を西進しました。
前日に続いて吉野川沿いのお仕事を終えて、これまた前日に続いて国道318号を北上。
白鳥ICから高速に乗り次のお仕事を目指して一路高松へ。

|

« 夜の浜街道、激走。 | Main | 仕事の合間-徳島。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/63249623

Listed below are links to weblogs that reference 連続・徳島出張。:

« 夜の浜街道、激走。 | Main | 仕事の合間-徳島。 »