« 寝て聴く正月。 | Main | 医療機関のお仕事。 »

倉敷出張。

1月7日・木曜日。
前日に引き続き倉敷に行って参りました。
成果を得て揚々と引き揚げることになりました。
次のお仕事までは少々時間の余裕があります。
しかも地は倉敷。そうなりますと、次は、
ざ・たいむ・おぶ・ざ・ほびぃ~。
であります。

が、帰途に就こうとしたそのときに、急遽、お仕事ができました。
四国に戻ることになりました。

しかしやはり倉敷に来ているのですから、これは短時間で完了する用事。
給油。
セルフで給油。看板は94円ですが、軽油リッター91円でした。
(香川では、軽油は101円から106円か?中讃で97円も目撃。)

20160107a

走りだしてしばらくしますと、いつもの寄り道場所が。
今回は指をくわえてスルーしました。

20160107b

また次の機会に。

|

« 寝て聴く正月。 | Main | 医療機関のお仕事。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/63030036

Listed below are links to weblogs that reference 倉敷出張。:

« 寝て聴く正月。 | Main | 医療機関のお仕事。 »