« 古いものが必ずしも良いとは限らない-青い影・プロコルハルム。 | Main | 自転車で報告書を届けよう。 »

幻の彦根出張。

11月5日・木曜日は、彦根に出張する予定でした。
ところが事情がありまして、急遽、電話会議で対応できるようになりまして、彦根に行くことはありませんでした。
スケジュールには、県外出張が鎮座していたものですから他の予定はまったく排除されていました。
ですから出張がなくなりますと、他に用事が特になく、非常に静かな一日になったのでありました。

と、言いたいところですが、急遽、出張がなくなったとはいえ、いやなくなった途端、用事が入ってきまして、高松で静かに充実した仕事していたと思いきや、一日トータルで気がついたら高松・三豊間二往復してしまい。

なんだ結局一日が終わりリビングに入るときには、
クタクタ
でした。

|

« 古いものが必ずしも良いとは限らない-青い影・プロコルハルム。 | Main | 自転車で報告書を届けよう。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/62627665

Listed below are links to weblogs that reference 幻の彦根出張。:

« 古いものが必ずしも良いとは限らない-青い影・プロコルハルム。 | Main | 自転車で報告書を届けよう。 »