« 幻の彦根出張。 | Main | また、自転車で報告。+フラッグ。 »

自転車で報告書を届けよう。

11月6日・金曜日。

午前中、高松の法廷に出ました。
帰社して、報告書を書いて。
郵送の準備していたら、
あら?依頼者は高松の中心街にお住まいだし~、
自転車で届けよう。
と思い立ちました。

昔は、日本の北京、と言われて朝の出勤は自転車軍団が走り抜けた丸亀町は、いまは自転車走行禁止なんですから、世の中、変われば変わるものです。(どうでもいいけど。)

丸亀町を避けて南下して、瓦町のちょっと北まで来て、訪ねましたら留守でした。
郵便受けに報告書を届けて北上。
自転車屋さんで自転車のタイヤに空気。会社の備品に対する愛情は必要。
家裁に新規受任案件の委任状を届けて帰社となりました。

最近、穏やかな天気が続くなあ。

|

« 幻の彦根出張。 | Main | また、自転車で報告。+フラッグ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/62627769

Listed below are links to weblogs that reference 自転車で報告書を届けよう。:

« 幻の彦根出張。 | Main | また、自転車で報告。+フラッグ。 »