« 社会復帰。 | Main | いきなり、の週末。 »

徳島出張。

9月24日・木曜日。
シルバー・ウィーク明けの業務本格再開です。
朝からいきなりの徳島出張。
高松道を東進して鳴門ジャンクションから南下して徳島インターで高速を降りました。
自宅から徳島の裁判所まで1時間半でした。

裁判所から高松オフィスまで戻る途中、松茂パーキングエリアで休憩。
今回はジェット機の姿も音もありません。

20150924a

津田の松原サービスエリアでは、「ファミリーマート」と「すき屋」の出店を発見。ファミマは24時間営業ですから深夜のドライバーにはとっても有難いと思います。8月の早朝に上り線の同SAに寄り道したときは真っ暗でしたから下り線だけの開店と思われます。SAに24時間コンビニが出店してくれるのはいい事です。商品を見て回りましたらさすがにアルコールは置いていないようですね。

20150924b

夜は三豊に複数ご来所があって終了でした。

|

« 社会復帰。 | Main | いきなり、の週末。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/62347788

Listed below are links to weblogs that reference 徳島出張。:

« 社会復帰。 | Main | いきなり、の週末。 »