« 夏休み、最終日。 | Main | 東京・名古屋、日帰り出張。 »

新学期。

9月1日・火曜日。
子供たちは第2学期の開始です。
全員学校に行きました。
小学生は、1学期の終業式も全校登校日も台風のためなくなっていました。
「学校いく道おぼえとるか~?」
と聞くと、真顔で、
「おぼえとる。」
と返してきました。

今年の夏休みのまとめ。私の。

7月
彦根出張と琵琶湖・比叡山延暦寺。
8月
水泳県大会。
MRI。
甲子園。
直島。
県道6号線。
岡山駅前。
神椿。

私。54.
もう「死」を意識していい年頃。
人生は、過ぎてしまえば、あっという間。
幸福の前髪なのか、それとも、残照、なのか。

たかが、
夏休み。
されど、
夏休み。

|

« 夏休み、最終日。 | Main | 東京・名古屋、日帰り出張。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/62200527

Listed below are links to weblogs that reference 新学期。:

« 夏休み、最終日。 | Main | 東京・名古屋、日帰り出張。 »