« お盆のお墓参り。 | Main | 直島に行ってきました、家族とともに。 »

徳島出張-高速道路の威力。

8月13日・木曜日。
お盆休みに入ったとはいえ、徳島に出張。
目的地と自宅との間の所要時間が約1時間20分。
出張先はインターにほど近い場所です。

休憩で車外に降りたら、突如、ジェット機の轟音が降ってきました。
車内でビートルズをかけていたものですから、さて?バックインザUSSRになったか?
と思うと本物のジェット機が頭上を駆け抜けて行きました。
阿波踊り空港に着陸する便です。

20150813

ジェット機の音も「生」はいいですね!
現代技術の音がします。

|

« お盆のお墓参り。 | Main | 直島に行ってきました、家族とともに。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/62078528

Listed below are links to weblogs that reference 徳島出張-高速道路の威力。:

« お盆のお墓参り。 | Main | 直島に行ってきました、家族とともに。 »