« 40.5℃-愛車計測最高気温? | Main | 今年前半仕事納め・・・の気分。 »

倉敷に寄り道。

と、
そういうわけで、甲子園からの帰り道は、
阪神経由淡路島のルートではなく、
中国道経由瀬戸大橋経由、
となった次第でありますが、そうなりますと、通り道には、
倉敷
があります。

ただ、甲子園に行くとはいえ忘れてはいけない業務もありますので、それは倉敷市内で執り行うことにしました。
そうして倉敷市内をグルグル走行していましたから、

あ、倉敷に来たなら、あそこだよね。
来ました。

20150810n

収穫は少数でしたけど、充実していました。

例によって香川より安い燃料を入れてあとは帰路ひとすじでした。

20150810o

|

« 40.5℃-愛車計測最高気温? | Main | 今年前半仕事納め・・・の気分。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/62064677

Listed below are links to weblogs that reference 倉敷に寄り道。:

« 40.5℃-愛車計測最高気温? | Main | 今年前半仕事納め・・・の気分。 »