« 倉敷に寄り道。 | Main | お盆のお墓参り。 »

今年前半仕事納め・・・の気分。

8月12日・水曜日。
明日13日木曜日から16日日曜日までお盆休みをいただきます。事務所は休業です。

お盆休み前の駆け込み仕事があるようなないような。
裁判所からはいろいろな指示が来ますが、法廷はほとんどなし。裁判所職員さんは他の事務所に連絡しても応答がなくすでに夏休みに入ったもよう、という情報もあり事務所ごとにお休みまだら模様なので結局業務がはかばかしく進展することはあまり期待できない状況のようです。

私の場合、本日は午前は観音寺オフィス。
午後は高松オフィス。
夜は三豊オフィス。
とすべて依頼者の方々との打ち合わせで時間が過ぎていきました。

繰り返しますが、明日から事務所はお休みなのですが、それでも明日に仕事の予定がすでに入っているというのもなんだかな~、ではあります。

|

« 倉敷に寄り道。 | Main | お盆のお墓参り。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/62070452

Listed below are links to weblogs that reference 今年前半仕事納め・・・の気分。:

« 倉敷に寄り道。 | Main | お盆のお墓参り。 »