« クレンペラーのマタイ-SACDに触発されて。 | Main | 高松の静かな夜。 »

週末ですが。

7月4日・土曜日。
午前9時過ぎから午後9時前まで、お仕事。
あれ、12時間になります。

7月5日・日曜日。
午後からノンストップ8時間作業でした。
それでも終わらない。

ここのところ、離れてみれば、常軌を逸した仕事の状況、と言われても仕方ないような状況かもしれませんが。
ワーク・ライフ・バランス、なんてどこの話?
準備書面の100頁超え、というキャリア上の新記録もあったりしまして。

なんでこんなに忙しくなるかな?

|

« クレンペラーのマタイ-SACDに触発されて。 | Main | 高松の静かな夜。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/61844837

Listed below are links to weblogs that reference 週末ですが。:

« クレンペラーのマタイ-SACDに触発されて。 | Main | 高松の静かな夜。 »