« そんなにも私は777(トリプル・セブン)を待っていた。 | Main | 海の見える道。 »

これ、って。ボリス?

本日7月15日・水曜日、に当法律事務所のホームページ掲載画像を一部改訂しました。
改訂理由は寺瀬弁護士加入及び観音寺オフィス開設に伴うもの、です。
冒頭ページを開くと、あら?男三人衆。これって、ポリス?!
男三人というのは、なかなかの迫力、ではないですか?
あー、わたし、もうちょっと、疲れた感、のない顔にしておきたかった、けど。
まあ、楽しい、フォトセッションでした。

|

« そんなにも私は777(トリプル・セブン)を待っていた。 | Main | 海の見える道。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/61892836

Listed below are links to weblogs that reference これ、って。ボリス?:

« そんなにも私は777(トリプル・セブン)を待っていた。 | Main | 海の見える道。 »