« 一気に37℃。 | Main | そんなにも私は777(トリプル・セブン)を待っていた。 »

夏本番?

7月14日・火曜日は、午前は観音寺の裁判所です。

自宅から裁判所に向かう途中の仁尾町の海は青々としてまさに夏本番の色でした。

20150714a

20150714b20150714c20150714d

午前は家事調停を2件。通常は午前か午後の各半日に1件が「普通」なのでしょうけど、立て込んで2本立てになってしまいました。それでも掛け持ちの状態にはならず両件とも穏当に終わりました。

開廷事件表示を見ましたら、あれ?私の名前が?と代理人欄に書かれているのです。2件。出廷する予定は、私には、なし。事務所の若い弁護士さんが担当してくれていました。なんだ、この裁判所にうちの弁護士全員がいま集まっている、と気づいたのです。ただ、顔を合わせることはまったくなし。

高松のお仕事に移動しますと、お茶を飲む間もなく依頼者がご来所してそのまま高松の裁判所へ。
和解の話し合いが終えたら3時。
同時刻からの歯科でのメンテナンスに遅刻です。
小一時間で終えて、時計の修理の相談に三越に寄り、事務所に戻るともうまた裁判所へ。

引き揚げて三豊で夜のご来客2件。

前日に続いて暑かったわ~。

|

« 一気に37℃。 | Main | そんなにも私は777(トリプル・セブン)を待っていた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/61889854

Listed below are links to weblogs that reference 夏本番?:

« 一気に37℃。 | Main | そんなにも私は777(トリプル・セブン)を待っていた。 »