« 軽油106円@倉敷。 | Main | 大発見!-Paul McCartney:Chaos...。 »

徳島出張-鳴門ジャンクション初利用。

6月18日・木曜日。
雨模様。

徳島に出張です。今回は徳島市内の裁判所へ。

愛車を駆り高松回りの海沿いルートで高速道路を進行し徳島県に入りました。
今春開通した鳴門ジャンクションを初めて通過しました。
これまでは、板野インターか鳴門インターで高速を降りて一般道で徳島市にアタックをかけていました。
今回、鳴門ジャンクションからそのまま高速で南下し徳島インターで下りました。
早くなりました。三豊市の自宅から徳島の裁判所まで1時間20分。

期日を無事終えてほぼトンボ帰りで帰途につきました。
帰りは吉野川沿いルートで西進。

20150618a20150618b(撮るものが何もないのもどうも、なので上坂SA)

愛媛の川之江ジャンクション経由で瀬戸内海に出ました。
午(ひる)には帰宅。

車内でiPhone再生したのはポールの21世紀の作品ばかり。
今日はポール・マッカートニーの73歳の誕生日でありますから。
ビートルズの伝道師の使命感もいいけれど、自身が本当にやりたい曲を遠慮なくコンサートで演奏すればいいのに。
武道館はコアなファンが大半だったからとことん好きにしてもオーケーだったんじゃないかな?

午後は三豊でお仕事。
夕刻は観音寺で。

|

« 軽油106円@倉敷。 | Main | 大発見!-Paul McCartney:Chaos...。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/61761911

Listed below are links to weblogs that reference 徳島出張-鳴門ジャンクション初利用。:

« 軽油106円@倉敷。 | Main | 大発見!-Paul McCartney:Chaos...。 »