« 平日前の祝日。 | Main | 高校の授業参観。 »

GW明けか、それともGW中休みか。

5月7日・木曜日。
午前は高松に出て、午後は観音寺。

観音寺の裁判所で期日表を見ると、なんだ、私の関与する案件ばかり。
いや待てよ。7日木曜と8日金曜の2日だけ過ぎればまた土日のお休みじゃないか。7日8日も休んで長期休暇にしている先生方がいるのでは?カレンダー通りに仕事しているのは、ひょっとして自分だけ?
という疑心暗鬼に囚われました。

そう考えたら、GWが明けたのか、それとも中休みに過ぎないのか。

ああそれなのに、自分は、観音寺から再び高松に移動。
本日中にどうしても、の書類を裁判所の宿直の方にお願いして、一日はなんとか終了したのでした。

|

« 平日前の祝日。 | Main | 高校の授業参観。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/61587729

Listed below are links to weblogs that reference GW明けか、それともGW中休みか。:

« 平日前の祝日。 | Main | 高校の授業参観。 »