« 倉敷出張。 | Main | 軽油は106円。 »

やはり、ここ・・・アナログ・ブームに火がついた?

倉敷の裁判所のお仕事わ終えました。
早く香川に戻らなければいけない用事がある、寄り道している場合じゃない!
と自分に言い聞かせるかのように愛車を走らせておりましたら、ついぞ、パン屋さんの現況を確認しなければ、と思い至りました。

そして到着したのが、、、、ここ。

20150427a

あら、なんか雰囲気が違う。
およそレコード店には無縁のようなカップルも駐車場から建物に吸い込まれていく。

ついに、アナログ盤ブームに火がついた?

高鳴る胸を抑えつつ、近づきますと、
おお、
パン屋さんが、再開、しているではありませんか!

20150427b

そういうわけか・・・。
これはこれで喜ばしいことなのですが、やはり私は、こちら。パン屋さんの入口から若干右方向に体がずれていきました。

レコード店に入りますと、いつものように、
男の世界
が展開しています。
そうね、やっぱり、そうだよね。
まあ、いい。

ええい、短時間で勝負をかけたのは、クラシックの輸入盤そして新入荷の箱。
数枚のレベルで終了となりました。

次にパン屋さんに入りますと、おめあてのフランスパンはとっくに完売のもよう。こちらはそのまま退散です。

|

« 倉敷出張。 | Main | 軽油は106円。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/61504948

Listed below are links to weblogs that reference やはり、ここ・・・アナログ・ブームに火がついた?:

« 倉敷出張。 | Main | 軽油は106円。 »