« そろそろ追い込む新オフィス。 | Main | 年度のお正月。 »

新オフィス、大物搬入完了、年度の大晦日。

3月31日・火曜日。
月末、年度末。
いわば年度の大晦日。
いよいよ、新オフィスの準備が大詰めとなりました。

今夜は、最後の大物、待ち合い用の長いソファの搬入です。

いや~、大団円とはこのことか。
新規参加弁護士さんの知恵のおかげで、
だめか?
と思われたソファの搬入に成功しました。

画像に写る動産類。
カーペットこそニトリで新規購入したものながら、デスク、チェアその他の動産類は、すべて、すでに我が既存オフィスまたは自宅内に存在したものでありました。つまり、新規購入は、なし、ナッシング、であります。

かねがね、
新たにオフィスを、もう一つ作ることができるほどに、材料はあるよね、
と思っていたほどでありますから、そんな隠れ資産を投入して、このたび新オフィスが姿を現しました。

さて、ここは、何市、でしょうか?

20150331a20150331b20150331c

|

« そろそろ追い込む新オフィス。 | Main | 年度のお正月。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/61368763

Listed below are links to weblogs that reference 新オフィス、大物搬入完了、年度の大晦日。:

« そろそろ追い込む新オフィス。 | Main | 年度のお正月。 »