« 水曜は起案の日。 | Main | 刑事が多いが、民事も。 »

木曜は西の日・・・のはず。

3月5日・木曜日。
木曜ですから西の観音寺方面ばかりになるのが常なのですが、今回は午後の1件のみ。
なのでとりあえず朝は東に向かいました。
高松に出勤したら、事務員さんとほぼ同時出勤。
ガツガツ起案していましたら、あっという間に昼が来ました。

子供に頼まれた買い物に商店街を歩いて南に下りましたら、さらに足を伸ばして、盤処「根っこ」さんへ。
とうとう今年初の同店、盤のお買い物ができました、というより、発作的にしてしまいました。
足も趣味の完全復調・・・かな?

観音寺経由で三豊オフィスへ。
早めにあがりました。

|

« 水曜は起案の日。 | Main | 刑事が多いが、民事も。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/61235644

Listed below are links to weblogs that reference 木曜は西の日・・・のはず。:

« 水曜は起案の日。 | Main | 刑事が多いが、民事も。 »