« 木曜は西へ。 | Main | 半ドンでスーツ13時間。 »

至福の週末・・・だと思う。

2月27日・金曜日。

高松オフィスに到着したら午前8時前。
スタッフは誰も出勤していません。
前日に西のほうを走りまわった案件を事務員さんに引き継ぐ作業を済ませまして、
さて、本日中に申し立てたい書面を作成しようかな、
と思ったら、もう高松家裁の調停の時刻でした。
調停は案外時間がかかり、結果的に掛け持ちとなった地裁の案件では弁論期日にちょっと出頭。
戻った調停は正午を過ぎるまでかかりました。

午後こそ起案に集中しようとしたところ、突如、検察庁の地下に赴くことに。

戻ったら、イソ弁さんと事務員さんとがめいめい依頼者打ち合わせで部屋を使用しているので私は事務方で作文と電話番。
かえって一人で訴状も書証も正本副本、依頼者・事務所の各控えのコピーも一人で整えたら、
あれ、一人のほうが、楽かも。見通し効くし。

仕上げて観音寺まで走りました。

その後は法人の決算のために坂出まで。豊中ICから坂出ICまでというのはレアなルートです。

帰宅してご来客応対。
終えたら、顧問先企業からのお呼びなのでまだスーツ姿でしたから即応できました。

帰宅したらまだ午後10時前かあ。東京ならまだ宵の口だよね。

懸案事項はほぼクリアしてなんとか今週も乗り切りました。
ほっ
と一息。

あ、
新事務員さんの歓迎会、まだしていない。

|

« 木曜は西へ。 | Main | 半ドンでスーツ13時間。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/61205242

Listed below are links to weblogs that reference 至福の週末・・・だと思う。:

« 木曜は西へ。 | Main | 半ドンでスーツ13時間。 »