« 震度2。 | Main | ミラーリング? »

G街区まで、歩いた!

2月16日・月曜日。
高松を振り出しにして、坂出、善通寺、と渡って、また高松へ。
なんだか、することだけ多いよね、と不景気をぼやいてきました。

高松の事務所で夜なべ仕事になりそうなので、高松で夕食でも、で、どうしよう、と考えていたら、スーパーで軽く惣菜でも買うことを思いついたので。
地元で定番のマルナカに思い至ると、事務所からは東に向かって通町店か、それとも逆に西向きに進んで広場店か。いずれにしても、暗い夜道になるかなあ、と思ったら、
あ、
G街区に街のマルシェきむらがあった。
商店街を南へ向かってとぼとぼ歩く。
足も回復してきて、いつの間にやら、跛行状態が解消してきています。

歩くことしばし。
怪我の前にはこれくらいの距離などなんともなかったものを、と思いつつ、
到着しました~。

買い物を終えて帰還。
怪我する前以来、2ヶ月以上もの久しぶりの徒歩移動距離でした。

|

« 震度2。 | Main | ミラーリング? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/61149054

Listed below are links to weblogs that reference G街区まで、歩いた!:

« 震度2。 | Main | ミラーリング? »