« 地方中小都市の行方はいかに。 | Main | 釧路出張。 »

和解の試み、かなわず結審、が2件?

1月27日・火曜日。

午前、高松の裁判所では、和解案を提示したもののかなわず。結審。

午後、観音寺の裁判所では、和解の試みがなされたもののかなわず。とおもいきや、続行。

あら、本日の他の業務は、いずれも、離婚(あるいは婚約破棄)のご相談。それが3件。つまりは男女の関係。

なんだか妙な統一感のある日でした。

|

« 地方中小都市の行方はいかに。 | Main | 釧路出張。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/61044990

Listed below are links to weblogs that reference 和解の試み、かなわず結審、が2件?:

« 地方中小都市の行方はいかに。 | Main | 釧路出張。 »