« 久しぶりの、上下のスーツ。 | Main | 初・高松。 »

なにかと、丸亀。

1月14日・水曜日。

業務としては、丸亀の裁判所で2件。どちらも医療関係でした。
ただ朝の早い期日と夕方の遅い期日になっていまして、真ん中がポッカリでした。高松の事務所に出て、あれこれと作業その他。

同じ日は、娘が高校受験の私立の日でした。これまた丸亀にて。
私の高校受験は昭和51年・1976年。それから何が変わったって、車での家族による送迎。こんなこと昔は皆無でしたよね。生徒は国鉄など公共交通機関で通うのが、ごく当たり前。いまは家族の車列が大変な状況です。

車社会なんですね。
39年も経てばね。

|

« 久しぶりの、上下のスーツ。 | Main | 初・高松。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/60978062

Listed below are links to weblogs that reference なにかと、丸亀。:

« 久しぶりの、上下のスーツ。 | Main | 初・高松。 »