« 作文の日。 | Main | スタバまで行きました-そして、はしご。 »

倉敷出張。

1月22日・木曜日。
朝、自宅を出発してそのまま倉敷へ。
骨折以来、四国脱出は初。年が明けてからも初。

倉敷の裁判所での業務は調停だったのですが、私の足の様子を見た職員さんが急遽、私のほうの当事者から話を聞く部屋を2階から1階に変更してくださいました。優しい御対応で有り難いことです。庁舎は比較的新しくて立派ですがエレベーターがない、というのが意外でした。
調停委員の先生方は対立当事者の控える部屋とこちらの部屋とを移動するという労までお取りくださいましてこれまた有り難いことでした。

で、
倉敷に来ましたので恒例の寄り道〜と思いつくのでありますが、足の具合もありますし、用事も立て込んでいるので、
寄り道しない
と大人の判断。そのまま帰途に着いたのでありました。

高速IC目前のGSでは、
レギュラー126円
経由107円
これは香川価格より10円以上安い!
徳島は岡山からさらに7円程度安い!
このガソリンの地域による価格差はいったいどこに理由があるのでしょう?

私は、といえば、この日の出張に備えて、最も高い香川で前夜に満タンにしてしまっていたのでありました。。。

|

« 作文の日。 | Main | スタバまで行きました-そして、はしご。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/61016980

Listed below are links to weblogs that reference 倉敷出張。:

« 作文の日。 | Main | スタバまで行きました-そして、はしご。 »