« 横浜出張交替、私は三豊。 | Main | 週末も高松。 »

久しぶりの高松。

12月19日・金曜日。

午後から高松オフィスに出勤しました。
家族の運転する車で。

オフィスには12月6日以来。高松の街には8日のK病院以来です。
街はおそらくクリスマスに年末年始モードであるはずですが、こちらはそれどころではない。

留守を預かってくれたスタッフにはずいぶん苦労をかけました。
たまった書類をチェックして取り急ぎの対応も。
ほぼ急場しのぎの対応に終始して、やはり夜のご来客に対応するため三豊へ。

これつきあってくれる家族も大変です。

|

« 横浜出張交替、私は三豊。 | Main | 週末も高松。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/60846513

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの高松。:

« 横浜出張交替、私は三豊。 | Main | 週末も高松。 »