« 遠隔操作の日。 | Main | 久しぶりの高松。 »

横浜出張交替、私は三豊。

12月18日・木曜日。

予定では横浜に出張する日。
鎌倉市民・神奈川県民歴約6年のなつかしい土地への出張のはずでありましたが、今回は足の具合のために事務所の弁護士さんが交替して出かけてくれました。空の便は、冬の嵐の影響はほとんどなかったもようです。
私はといいますと、終日、三豊でのご来客に応対。
あがりは午後10時。

なんだかな~、リセット後ただちにダッシュ、していますね~。これでいいのか?

|

« 遠隔操作の日。 | Main | 久しぶりの高松。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/60846492

Listed below are links to weblogs that reference 横浜出張交替、私は三豊。:

« 遠隔操作の日。 | Main | 久しぶりの高松。 »