« レコード屋@倉敷。 | Main | 週末が来ました。 »

ミッド徳島出張。

11月15日・土曜日。

2週間ぶりに徳島県の真ん中に出張しました。
前回と打って変わり快晴。
晩秋・初冬の青空が広がります。

今回は西回り、つまり愛媛県に入り川之江ジャンクションから東に向かいました。

時間がずいぶんと早く到着しましたので山間部で風景を眺めてみました。
紅葉した山と真っ青な空との対比が美しいです。

20141115a20141115b20141115c

お仕事を終えて、同じルートを元来た方向へ。
讃岐山脈という屏風一枚だけあちらからこちらに来ただけなのに、同じ山並みが違うもののように見えます。
海のあるなしは私には心理的にずいぶん影響しているようです。他の人はどうなんでしょう?

短距離かもしれませんが心理的には違う世界に旅したような出張です。
お土産は、かずらそば(祖谷そばですね。)と生七味にしました。

20141115d20141115e

お土産は吉野川SAで購入。コンビニタイプ(24時間営業!)でも商品のヴァリエーションはかなり広くて楽しいお店でした。

|

« レコード屋@倉敷。 | Main | 週末が来ました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/60662958

Listed below are links to weblogs that reference ミッド徳島出張。:

« レコード屋@倉敷。 | Main | 週末が来ました。 »