« ごみ出し。 | Main | ご来客の日。 »

尋問+西条出張。

10月23日・水曜日。

午前は高松の法廷で、悩ましい案件の尋問手続、でした。当事者尋問、です。

午後は隣県の西条の裁判所まで出張。
爽やかな秋空が広がる好天です。
香川に戻る途中、つい、SAに寄り道などして風景を眺めてしまいます。

20141023a20141023b20141023c

入野SAにて。
コンビニのミニ・ストップがあります。

20141023d20141023e

豊浜SAにて。
右側の画像は荘内半島から善通寺の山並みまで一望できています。(小さいのでわかりにくかもしれませんが。)右端の枝で隠れたところに象頭山があります。

そんな荘内半島から観音寺の山並み、さらには善通寺から琴平の象頭山まで、みなれたはずの風景を、改めて一望しますと、自分はなんていい地域に生まれて育ち、そして仕事をさせてもらっていることか、と感謝の念が沸き起こりました。
住めば都なんでしょうけど、ね。

さすがに、尋問と出張の二本立ての日は疲れました。
そのまま直帰。
お土産も買ってしまい、それは、
みきゃんロール。

20141023f

あっ、という間に、無くなりました。

|

« ごみ出し。 | Main | ご来客の日。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/60550241

Listed below are links to weblogs that reference 尋問+西条出張。:

« ごみ出し。 | Main | ご来客の日。 »