« ディープ徳島出張。 | Main | 77万アクセス。 »

デッドストックの妄想。

徳島太平洋沿岸ディープ・サウスの出張は、同じ四国島内に住む私にとりまして、別世界体験を得られました。なんてお手軽かつコンパクトな。

せっかくここまで来たもので、帰るにもただで帰るのはもったいない。
とばかりに検索しました。
レコード店。

まずはここ。

20141007q

場所も店名も伏せます。すでに閉店されたようです。電話をかけましたら御婦人が応対していただき、お店は閉じても中にアナログ盤のデッドストックをお持ちのようです。あいにく今回は双方の都合が合わず店内を拝見することはかないませんでしたが、名乗っていますので改めてお邪魔させていただくことになりました。

デッドストックとはいえ新品。しかもアナログ現役時代の。
妄想は膨らみますぅ~~。

北上して徳島市内にまで来ますと、なんだか大都会に感じます。
友達から知らせていただいたこのお店。

20141007r

店長さんは間違いなく、ビートルズ好き。
だって、店内はジョージ特集のような選曲が流れていましたもの。

あとは、ひたすら、車は自宅を目指す。

|

« ディープ徳島出張。 | Main | 77万アクセス。 »

Comments

デ、デ、デ、デ、デッドストック~?その一言で萌え死にそうです(オオバカ)

Posted by: レコヅケ | October 13, 2014 at 08:47 PM

コ、コ、コ、コメント、ありがとうございます~。遠くないうちに偵察に行って参ります!

Posted by: 安藤誠基→レコヅケ様。 | October 14, 2014 at 01:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/60457062

Listed below are links to weblogs that reference デッドストックの妄想。:

« ディープ徳島出張。 | Main | 77万アクセス。 »