« 業務再開、いきなり徳島出張。 | Main | 76万アクセス »

夏空が戻ってきました。

8月19日・火曜日。

高松への出勤途上に、
日差しがまぶしい、
という感覚を感じ、それが久しぶりだ、と思い至りました。

8月に入ってからとというもの、台風の影響、台風直撃、前線の活発化などの理由で、(大)雨、降らなくて持ちこたえても曇天、の日々でした。

そういえばこんな夏空は息子との東京旅行で旅先で見た空、地元では久しぶり、でした。

高松に出勤したら法廷は2つ。
その後観音寺に移動し、仕事を終えていったん三豊オフィスに帰着。

おっ、と海外から届いたレコードを再生してみたらしつつ、シャワーと、涼しい格好に着替えたてお色直ししたらまた高松に向けて旅立ちました。

高松での仕事を終えて帰宅したらもう11時台です。

|

« 業務再開、いきなり徳島出張。 | Main | 76万アクセス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/60178037

Listed below are links to weblogs that reference 夏空が戻ってきました。:

« 業務再開、いきなり徳島出張。 | Main | 76万アクセス »