« TESLA@高松。 | Main | ベネッセからのお手紙。 »

暑くなってきました。

まだ梅雨は明けません。

15日・火曜日。
三豊の自宅で御来客に応対したあと、高松のオフィスに出かけましたら正午。
午後に事務作業をしてから観音寺の裁判所に向かいました。
法廷を終えたら次のお仕事まで時間があるのでいったん自宅に引き上げて、再度出発した先は県内の西の端のほう。つつがなく業務を終えて帰宅。
日が暮れてからは地元顧問先企業での協議でした。

すべて終えて帰宅したら蒸し暑い夜。
網戸のそばの床の上にころがったら最後、そこで寝てしまいました・・・。

もう少しで夏休みですね。

|

« TESLA@高松。 | Main | ベネッセからのお手紙。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/59994151

Listed below are links to weblogs that reference 暑くなってきました。:

« TESLA@高松。 | Main | ベネッセからのお手紙。 »