« 出張ダブル・ヘッダー-倉敷・高知。 | Main | 起案の日。 »

ポップインミュージック。

6月9日・月曜日の高知出張からの帰り道、やはり、どこか盤のある処に寄り道したい欲求は抑えられませんでした。
それで高知市内のここ。

20140609pim

江戸の仇を長崎で討つ、ならぬ、倉敷の仇を土佐で討つ。

ただし、そんなに時間も使えませんから、15分2本勝負。ジャンルは2つ、クラシックとジャズ・ヴォーカルとに絞り探索開始しました。
収穫ありでお店を後にしました。

このお店は、いつも、店内整理現在進行形、の様子です。かえってそれがわくわくさせるのですが。

|

« 出張ダブル・ヘッダー-倉敷・高知。 | Main | 起案の日。 »

Comments

いつも楽しく拝見しております。いかれたんですね~~なかなかの雰囲気のお店ですよね。個人的には店の奥にあるフロント・バッフルのスピーカーが気になります(笑)。頼んだら大音量で聴かせてくれるんでしょうか(無理か・・・)

Posted by: レコヅケ | June 12, 2014 at 08:44 PM

こんばんは。コメントありがとうございます。最近、独り言街道を驀進しておりまして。。
はい、寸暇を惜しんで突撃してまいりました。
奥のスピーカー、あの衝立二枚ですね。いい感じの音を出していましたよ。確かに減量中のプロボクサーのごとき風貌の御主人さんには頼みにくいかも、ですね。

Posted by: 安藤誠基→レコヅケ様。 | June 12, 2014 at 10:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/59790336

Listed below are links to weblogs that reference ポップインミュージック。:

« 出張ダブル・ヘッダー-倉敷・高知。 | Main | 起案の日。 »