« 大阪出張-新幹線のぞみは速過ぎる。 | Main | 何もない日は、いつ? »

三豊・観音寺の風景。

6月27日・金曜日。
終日、三豊でのお仕事でした。
自宅1階にこもり作業。
その後ご来客。
そして地元顧問先への対応。

週末だからと気が抜けないのは翌日が半ドン出勤の日だからでした。

6月28日・土曜日は、高松の事務所に出勤。
半ドンを終えたら三豊に戻り、ご来客。
さらに現地見分のために外出。

20140628

旧三豊郡、現在観音寺市まで走りなだらかな丘を登ると瀬戸内海が見えました。
中央右よりの島はイリコの捕れる伊吹島。
こんなのどかな風景の中で仕事できるのは一つの幸せかも。

気がつけば土曜もフルタイム。

|

« 大阪出張-新幹線のぞみは速過ぎる。 | Main | 何もない日は、いつ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/59904512

Listed below are links to weblogs that reference 三豊・観音寺の風景。:

« 大阪出張-新幹線のぞみは速過ぎる。 | Main | 何もない日は、いつ? »