« 香川大学医学部管弦楽団定期演奏会2014。 | Main | 修学旅行、宿泊学習。 »

週末またいで、大阪出張。

週が明けた6月16日・月曜日。
金曜日に行ったばかりの大阪に出張でした。

午前は観音寺の裁判所でお仕事。
いったん帰宅後、地元駅から出発。

先週末とは変わって梅雨空です。

20140616a20140616b

詫間駅と海岸寺駅の中間にあります、8月のお祭りの2日間だけ開業する臨時駅、津嶋ノ宮駅です。

20140616c

いつもの瀬戸内風景もこのとおり。

20140616d

多度津駅で乗り換え。

20140616e

大阪でのお仕事を終えてしばし休憩。
コーヒーの産地は、エクアドル?コートジボアールではなかったはず。

20140616f

夕方から当地の旧知の弁護士さんの事務所にお邪魔しました。

すっかりお話が長くなり、帰宅したら午前零時を回っていました。

あ、そうそう、帰りの新大阪駅のこと。
ホームで女性職員さんが、
「カメラを持ったお客様!黄色い線の内側にお下がりください!」
と、どこかで聞いたセリフを大音量で奏でておりました。
カメラなんぞ手にしていない私も身がすくみました。
どうもどこかのどなたかが撮り鉄と目されたようです。JRはいわゆる「撮り鉄」を弾圧する方針なんですね。

|

« 香川大学医学部管弦楽団定期演奏会2014。 | Main | 修学旅行、宿泊学習。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/59845156

Listed below are links to weblogs that reference 週末またいで、大阪出張。:

« 香川大学医学部管弦楽団定期演奏会2014。 | Main | 修学旅行、宿泊学習。 »