« 消えた円盤堂。 | Main | 大阪出張-新幹線のぞみは速過ぎる。 »

怒涛-1週間前の1週間前。

週が明けて平日が始まりましたら、どういう具合か、期日が怒涛のように連続しています。
丸亀、高松、そして地裁、家裁、高裁、さらに電話会議と。。。
期日が怒涛ということは、書面締切も同様ということ、ということは同業者の方でありましたらご理解いただけるでしょう。

なんで、こうなるかなあぁ。。。

期日の1週間前までに書面を提出してください、ということは、命じられなくてもよく理解しているつもりです。
ただ、スケジュールを見たら、

はっ!・・・明日(もしくは数日先)が締切だった、と気づくことが多い(というか、ほとんど。)。

んーー、学習しない反省猿になってもつまらん。

で、期日1週間前の締切の設定とともに、さらにその1週間前に締切1週間前の設定を施すことにしました。
(早く気づけよ。)

この記事、わかるかなあぁ・・・。

|

« 消えた円盤堂。 | Main | 大阪出張-新幹線のぞみは速過ぎる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/59872073

Listed below are links to weblogs that reference 怒涛-1週間前の1週間前。:

« 消えた円盤堂。 | Main | 大阪出張-新幹線のぞみは速過ぎる。 »