« 西条出張と歓迎会。 | Main | 薬害肝炎訴訟。 »

判例時報に掲載されました。

私の携わった仕事の判例が判例時報に掲載されました。2215号100頁。

2215

自筆証書遺言も遺産分割協議もともに無効という求めた内容を最終的にはすべて認めていただいた判決です。
相続は昭和の時代のものです。その相続に取り決めがまったくなかった状態に戻りました。これから協議ということになります。

判例時報に単独名義ど載せていただいたのは初です。(研究者・実務家・学生などのリファレンスとされる判例雑誌です。)掲載していただけのは大変な栄誉です。
もう一つの代表的判例雑誌の判例タイムスでの掲載はこれまで2回ですね。

|

« 西条出張と歓迎会。 | Main | 薬害肝炎訴訟。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/59738330

Listed below are links to weblogs that reference 判例時報に掲載されました。:

« 西条出張と歓迎会。 | Main | 薬害肝炎訴訟。 »