« 高松に泊まりました。 | Main | 事務スペース改装作業進行中。 »

一往復半から二往復。

高松泊から明けた5月8日・木曜日。
幸い最初の仕事は観音寺で正午近い用件でした。自宅に朝帰りして出直しても大丈夫。
その後さらに高松に出勤し、またトンボ帰りで三豊のお仕事でした。
結果、一往復半。

翌9日・金曜はいつものように高松に出勤し、その後観音寺へ。さらにその後再びの高松へ。
結果、二往復。

航続距離の長い車でないとやりきれませんね。

|

« 高松に泊まりました。 | Main | 事務スペース改装作業進行中。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/59635423

Listed below are links to weblogs that reference 一往復半から二往復。:

« 高松に泊まりました。 | Main | 事務スペース改装作業進行中。 »