« あいさつ当番。 | Main | 一往復半から二往復。 »

高松に泊まりました。

あいさつ当番を終えて出勤しました。
どうしても今日のうちに提出!と粘った書面が完成したのは午後11時。
裁判所の宿直のお方には迷惑をかけますが、持参して提出してそのまま帰宅しよう、と事務所のビルから車で出発しようとしましたが、、、
あれ?
車の出口を見知らぬ車が占拠している?!

20140507

左側の四輪駆動は契約の方でここに置かれるのは問題ナッシング。
ところが通路となっている右側の「車線」部分に大きな車が座っています。
しかも入口のチェーンもかけています。

そのうち運転手さんが来るのかな~と思いつつ、裁判所には徒歩で提出。
もどってもまだ座っているので、自分の車の中で寝たり起きたりスマホ見たりしつつ、あっという間に1時間半が過ぎましたが、動きはなし。
仕方ありませんから、泊まることにしました。電車もありませんし。
と高松に泊まるなんて何年ぶり?
泊まる口実ができましたけどね~。近所のビジネスホテルにしました。

|

« あいさつ当番。 | Main | 一往復半から二往復。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/59635356

Listed below are links to weblogs that reference 高松に泊まりました。:

« あいさつ当番。 | Main | 一往復半から二往復。 »