« JRの忘れもの案内。 | Main | 判例時報に掲載されました。 »

西条出張と歓迎会。

5月最後の平日の30日金曜日、愛媛県の西条の裁判所に出張しました。

自宅からちょうど1時間程度。
子供の忘れ物(親子そろって忘れ物する時期でした。)を届けに学校に立ち寄りガソリンスタンドで軽油を入れて、と寄り道を重ねてどうにか時間に間に合いました。

帰社を急いで信号待ち中にお堀の向こうを撮影。

20140530

高松での午後の仕事のあとは遅くなりましたが新人弁護士さんの入所歓迎会、さらには新人事務員さんのとドッキングして市内某所で夕食会でした。
車の私は当然ノンアルコールで帰宅、でした。


|

« JRの忘れもの案内。 | Main | 判例時報に掲載されました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/59738308

Listed below are links to weblogs that reference 西条出張と歓迎会。:

« JRの忘れもの案内。 | Main | 判例時報に掲載されました。 »