« 大阪出張。 | Main | 初キズ。 »

大阪へ・・・出勤?

5月22日・木曜日。
この日も武道館中止のあおりで何にも予定のない日になりました。
とはいえ前日の大阪出張の余波で、もしかしたらまた大阪に行かなければいけないかも、の日となり、自宅でスタンバイ状態。
結局、大阪行きはなくなりましたが、連日大阪に向かう心境はまるで出勤するみたいです。

翌23日・金曜日は高松の事務所に出勤。
東京ならぬ大阪土産を持参。
水木2日間の仕事は、目の前の課題に集中せよ、の教訓を与えてくれました。
いまやらなければいけないこと以外で、人に任せることができることは任せろ、とも。
どうしても自分でなければできない仕事、というのは限られていて案外少ないものだ、とも。

これからの自分の仕事のあり方に思いを馳せた2日間でありました。

|

« 大阪出張。 | Main | 初キズ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/59703229

Listed below are links to weblogs that reference 大阪へ・・・出勤?:

« 大阪出張。 | Main | 初キズ。 »