« ポール「再」来日。 | Main | 8パーセントの世界。 »

春休み。

年度の切り替わりは公務員の異動の時期でして、、、
あれ、どこかで書いたような気が。

それとともかく、4月1日という日は司法関係の公務所はほとんど静かですから民間のこちらも、年度末を乗り越えたこともあって、気を抜いておりましたら、身体も疲れを吐き出してくれまして、体調不良、の一日でした。「春休み」の一日を恵んでくれました。

なんとか気力を振り絞って外に出ましたら、讃岐路は花盛り。桜はいつの間にか満開です。

前日の年度末に出勤途上に見かけたいつもの桜は7~8分咲きくらいに見えていました。今日はもう満開でしょうか?

20140331(2014年3月31日撮影)


|

« ポール「再」来日。 | Main | 8パーセントの世界。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/59395347

Listed below are links to weblogs that reference 春休み。:

« ポール「再」来日。 | Main | 8パーセントの世界。 »