« 大阪出張。 | Main | 消費税の時代。 »

年度末の週末。

年度の変わり目は公務員さんの異動のため、裁判所の期日もまばらとなります。
そこで弁護士さんもこの時期に休暇、旅行などをするようです。
ところが私はといいますと、土日にかかわらず両日終日お仕事。
しかも、スーツにネクタイと完全武装でありました。
高松の商店街の人でがやや多いな、と思ったら、消費税増税前の最後の週末で駆け込み需要のため、とわかりました。そんな商店街をスーツ着て、ネクタイ締めて、弁護士バッジつけて、黒い革のカバンを持って歩く、ってちょっとどうよ、と言いたい姿でありました。
次週のスケジュールは、割と、隙間がありますが、さて始まりましたらどうなることか。

|

« 大阪出張。 | Main | 消費税の時代。 »

Comments

いつも楽しく拝見しております。本日で今年度も最後ですね。今年度は本当にお世話になりました。ありがとうございました。来年度はますますバカ全開で参ろうと思っておりますので、何卒お見捨てなきよう宜しくお願い致します。

Posted by: レコヅケ | March 31, 2014 at 07:56 PM

なにを~、おっしゃいますやらぁ~~。教祖さま~~。
うちこそ、てごうてもろて、いつもありがとうございます。
いや~、最近、仕事の奴隷のような生活に陥っております。文化的最低限度のブログも書けない惨状です。
音楽記事をさぼっておりますが、安易にスマホで撮影した邪道CD画像をfacebookにアップして渇きを凌いでおります。
こちらこそ、いつも、毎度毎度、お世話になりました。
花粉にPM2.5とさらに黄砂の季節で、そろそろ放射能も心配ですが、ご自愛ください。

Posted by: 安藤誠基→レコヅケ様。 | March 31, 2014 at 10:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/59384244

Listed below are links to weblogs that reference 年度末の週末。:

« 大阪出張。 | Main | 消費税の時代。 »