« 「変わった家」。 | Main | 実感ない増収増益。 »

混沌と疾走の一週間。

3月3日のひな祭りから始まった週は、新人弁護士さんの仕事始め。
加えて、新入社の事務員さんも業務に参加。
ニュー・チームの始動です。

私は、本来業務と、他のメンバーに「1」から教える、という仕事も加わりました。
作業量はそれだけ増えますが、新メンバーが、たとえば生まれたての赤ちゃんの表情が1日1日確実に変わってしっかりしていくように、日々成長しているのを実感しました。

混沌と疾走の一週間が過ぎて、・・・
金曜日が来て、あっと言う間の週末に至りましたが、なんでだろう、土曜日は高松に出社して、半ドン済んで帰宅した午後からご来客が4組。
最後のご来客のご家族は、相談中にご高齢の方が体調不良に陥り、救急車を要請することに。後の連絡で、大事には至らず念のための検査入院となったそうです。

日曜日は自治会の資源回収のあと高松でお仕事。
午後はさらに東方へ。とある精神病院でした。職員の方から事情をうかがって事態を理解して帰宅。

つかの間の午睡。

明日は月曜日。

|

« 「変わった家」。 | Main | 実感ない増収増益。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/59265006

Listed below are links to weblogs that reference 混沌と疾走の一週間。:

« 「変わった家」。 | Main | 実感ない増収増益。 »