« 21世紀のポール。 | Main | 高松旧市街の行方。 »

仕事始め。

1月6日・月曜日。
長い正月休み(9連休!)を過ぎて平成26年の仕事始めの日がやってきました。
通勤途上の市内では、年始回りと思われるスーツ姿のおじさんたちの集団があちらこちらに。挨拶は大事ですからね。
出勤するといきなり正式な受任手続があるなど幸先の良い1年のスタートでありました。
裁判所のお仕事も入っていましたので、あっという間に目まぐるしく過ぎた1日でした。

と、帰宅しようとして車に乗り込みましたら駐車場の係員の方が
「車体にキズがついていますよ。」
と驚くべき指摘が!
確認しましたら、左側助手席側のドアに他の車がこすったような痕跡が~!

20140106

突如ブル~な気分に。

大晦日に引き渡されてからの動きを頭の中で追っかけてみていましたら、このブログの1月4日の倉敷出張中の充電の際撮影した画像に、今回のキズが映り込んでいたではありませんか!
ということは4日にはすでにキズがついていた。

1日は数百メートル先の実家との間を往復しただけ。
2日はちょこっと近所のスーパーにお買い物。
3日は電気店にパーツその他のお買い物とスーパーに寄り道。
あ、いや、大晦日の帰宅途中に近所のスーパーに寄り道したときは駐車するスペースが一台もないくらいに激混みしていたなー、あのときかなあ。

と色々思い出してみましたら、31日、2日、3日のいずれかのスーパー駐車場内でのこすられ事故だろう、と断定するに至りました。
けど、このキズの処理と費用、どうなるんだろ~ね~?やっぱり、ブル~。

|

« 21世紀のポール。 | Main | 高松旧市街の行方。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/58898488

Listed below are links to weblogs that reference 仕事始め。:

« 21世紀のポール。 | Main | 高松旧市街の行方。 »