« 風雪の交通立哨。 | Main | 一陽来復-三連休。 »

忘年会。

12月20日・金曜日。
事務所の忘年会でした。
今年は他の事務所と合同で開催させていただきました。ありがとうございます。
場所は当事務所の恒例となった屋島のオーベルジュ・ドゥ・オオイシです。

20131220_2

お食事は大変お見事。おいしい。
1年間お疲れ様でした。

お店のマダムが、私の顔をみて、前にご利用いただきましたか、とお声をかけてくださるので、はい昨年の同じ時期に、と答えたら、え、もう1年になりますか、というので、私も、そうですね、早いですね、と年カサのいった者同志の会話になってしまいました。

ノン・アルコールで車で、事務所経由で、帰宅。
ところがいつもの通勤ルートに加えて高松市街と屋島との往復があったものですから帰宅の電気に不安が。
深夜の充電。
車内で過ごすこと20分。パソコンで書面1枚くらいの作業はできそう。

20131220a_2

さらに高速は利用せず国道11号の旅。
他のスーパーは閉店していますから丸亀のハローズに寄り道。

20131220b

なんで忘年会の帰りにハローズに寄ってるんだろうね、俺。

|

« 風雪の交通立哨。 | Main | 一陽来復-三連休。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/58816598

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会。:

« 風雪の交通立哨。 | Main | 一陽来復-三連休。 »