« 御神輿をかつぎました。 | Main | ずっと事務所。 »

月曜、四市でお仕事。

10月28日・月曜日。
休み明けであるような、ないような。
朝の出だしは観音寺。裁判所と検察庁の公務所ダブルでした。
昼にいったん自宅に戻って午後は丸亀。裁判所。
そのまま高松へ。
その後、再び、丸亀。陽はとっくに沈んでいます。
夜は三豊。
これで四市でお仕事の1日でした。

なんで、
こんなに、
あたふたするかなあー。

|

« 御神輿をかつぎました。 | Main | ずっと事務所。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48557/58472701

Listed below are links to weblogs that reference 月曜、四市でお仕事。:

« 御神輿をかつぎました。 | Main | ずっと事務所。 »